さくら通りで恋をした。

アイドルとか、二次元とか、教育とか、他愛もない話。

4/21「私立恵比寿中学」→「トーキョーチアチアパーティー」

4/21「私立恵比寿中学」

場所:ラクーア(後楽園)

行こうか行かまいか相当悩んだ末に参加したエビ中。

前は、エビ中現場参加を楽しみに胸おどらせていたのですが、

気が付いたら、色々と変わってしまったなーって思いますね。

結局1曲目で途中離脱。

エビ中は、テレビで見た方が楽しいアイドルになってしまいました。

同日「トーキョーチアチアパーティー」

チアチアは、実に1年振り。

この1年、どうなってしまったのかな、と思っていたのですが、

久々に行ったら、そこには、多少のメンバーの入れ替わりなどはありましたが、

相変わらずのチアチアで、凄く心が癒された気持ちになりました。

タイムスリップをしたような感覚というか、

僕はいかに劇的に変わっていく環境に身を置いていたかというのを、

感じさせられたように思います。

しかしながら、1年振りに見た彼女たちのパフォーマンスは、

格段に表現力を増していましたね。

見入ってしまいました。また、見に行きます。

そんな感じで、現場で楽しく過ごせました、感謝。