さくら通りで恋をした。

アイドルとか、二次元とか、教育とか、他愛もない話。

放置してた、すまんすまん

いやー。しばらく現場に入り浸りになっていたら、もうこんなにブログ書かずに過ごしていたんですね、びっくり。

最近の現場については、色々書きたいこともあるんですが、それを書くのがどれぐらい大変なのかっていう気もしますね笑

最近は、現場だけでなく、洋服もちょこちょこ買ったりしています。

そんなこんなでお金が結構消えてしまいます笑

どうやってやり過ごそうかって思っていますが、今の時点で結構欲しい服あるんですよね笑

じゃあ、今日は気が向いているので、もうちょっとブログを書こうかと思います。